桜が満開&日向ぼっこ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食


いつもご訪問ありがとうございますクローバー


温かいコメントやいいね


とても嬉しいですラブラブ


昨日郵便局へ行った帰りに


満開のさくらを愛でてきました🌸




今年は本当に桜の開花が早かった


ですねニコニコ


小さな子どもたちがお母さんと一緒に


桜の下で眺めていたり


わんちゃんと散歩に来てる方も


写真を撮られていて


お天気も良くてその空間はゆっくりと


時間が流れているような


穏やかな気持ちになりました照れ


お家では久しぶりにカモが


日向ぼっこ晴れ




とっても気持ち良さそう爆笑


レムとレノンもちょっとだけ


ふたりはまだこわごわなので


すぐにお部屋へ入りました(^_^;)


これからは日向ぼっこも多く


なりそうだなあしあと


話は変わって


私の大好きなパン屋さん


セ・トレボンさん


バケットがとっても美味しくて


外はパリパリ中はもっちり音符


白いペーパーでくるんであるのが


人気No.1ミルクフランスキラキラ


棚の籠に陳列されるや否や


売り切れに!


久しぶり食べたけど


やっぱり美味しいラブ


まだなかなか外食に行けてないけど


美味しいものを食べると幸せハート