レムのお気に入り♪ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食

 
いつもご訪問ありがとうございます音符
 
 
温かいコメントやいいね
 
 
とても嬉しいです照れ
 
 
今日は上着がいらないくらいの
 
 
暖かさでした晴れ
 
 
今週は初夏のような日が続くようです
 
 
まだ3月だと言うのに…
 
 
いつものように朝起きるとカモとレムが
 
 
ベランダに出たいと催促あしあと
 
 
 
でも今日は黄砂がすごくて
 
 
すぐにお部屋へ注意
 
 
ごはんを食べたらレムとレノンは
 
 
にゃんプロ開始です!
 
 
 
 食べてすぐに暴れてほしくないんです
 
 
けどねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
レムのお気に入りのダイソーの
 
 
羽のおもちゃラブ
 
 
ペットショップで買った羽やネズミの
 
 
じゃらしはものの一日で破壊
 
 
されたのに、この羽はもう8カ月も
 
 
もってます!
 
 
狩りをした獲物を巣に運んで
 
 
いるかのように得意気になって…
 
 
自分のベッドやダンボールの中
 
 
私のベッドの上に置いていることも照れ
 
 
もう羽がペラペラになってしまって
 
 
新しいのを買って来たのに
 
 
古い方しか咥えて持っていかないアセアセ
 
 
うちに来てすぐから遊んでる羽ブルー音符
 
 
こんなに小さいときからの
 
 
お気に入りですハート
 
 
 
 本当にレム大きくなりましたキラキラ
 
 
レノンは逆にうちに来たときは
 
 
お腹の脂肪が付きすぎて太りすぎて
 
 
いたんですよ(^_^;)
 
 
でも、毎日レムと走ったりにゃんプロ
 
 
したり、木登りタワーに登って
 
 
遊んでるせいか、スリムに(標準)に
 
 
なりました爆笑
 
 
体はガチガチで背中の皮膚が
 
 
全く摘めなくてびっくりしたほどです
びっくり
 
 
でも今はこんなに表情も可愛くなって
 
 
レムとも本当の兄弟みたいに仲良しハート
 
 
 
 
 
激しいバトルはしょっちゅうだけど
 
 
 
 
 
 
 
気がつくといつもそばにいる爆笑
 
 
カモともう少し仲良くなってくれたら
 
 
いいんだけどショボーン
 
 
調子に乗って
 
 
こんな風にカモに向かっていって
 
 
カモが唸ったり
 
 
時には毛が散らばるくらいの
 
 
喧嘩になることもガーン
 
 
いつか仲良く寄り添う時がきます
 
 
ようにハート