手作り首輪 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食




いつもご訪問ありがとうございます。


温かいコメントやいいね


とても嬉しいです💕


今日は半袖でも過ごせるくらい


暖かかったので


朝おきてすぐにみんにゃで


ベランダへ爆笑音符


ご飯を食べる前だったので


空腹には勝てなかったようで


5分くらいで退散あしあと




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先日何十年ぶりかにお裁縫を!


レノンにバンダナを作りました爆笑




その流れでカモとレムにも首輪を


作ってみました!


途中レノンもお手伝いを…


布を押さえててくれたんですよ照れ



似合ってますか?



レノンのバンダナには小さな鈴を


付けてます!


カモにレノンの存在がわかるように…


急に背後から飛びかかってきたり


すぐそばに来てたりと


カモがびっくりしないように注意