新しい木登りタワー | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食


いつもご訪問ありがとうございます爆笑


温かいコメントやいいね


感謝致しますクローバー


前回のこてつくんのフィラリア陰性の


ブログにみなさん一緒に喜んで


くださってありがとうございました💕


こてつくん、ニャンプロしたりと


忙しく過ごしているそうです爆笑


一方で、大吉くんの体調が


思わしくなくて入院となり


鼻から管を通して栄養を補給し


昨日の夕方退院したそうです。


自分からご飯を食べてくれれば


いいのですが…


ガンバレ大吉くん!



もうひとり頑張ってる響ちゃん


大切に育てられた響ちゃんが


パパとママの待ってるお家に帰ろうと


小さな体で一生懸命生きようと


頑張っています。


パパとママの思いが伝わってきて


胸がいっぱいになりながら


祈ることしかできず…


きっと奇跡を起こしてくれると


信じています❤




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


タイトルの新しい木登りタワー


レノンをお迎えする前から欲しいと


思って探していたのですが…


あまりにも元気が有り余っていた


レムのために木登りタワーをと


今回レノンもいるし購入することに


しました!




最初は、下りるのを怖がっていたけど


めちゃくちゃ使ってくれてます照れ


ハンモックは付いてないので


オプションで追加しました!





この木登りタワーに上るのは



レムの方が早いんですニコニコ



ちょっとドヤ顔(^_^;)






レノンのケージの上が最近大人気ハート



カモとの間にちょっと距離があるのが


おもしろいww


レノンは誰かにくっついて寝るのが


好きで、クッションにもハート


いつもべったり甘えたさんですハート


レノン、いつの間にか負傷アセアセ


たぶんレムが噛んだんだと思いますムカムカ