体操座り | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食


いつもご訪問ありがとうございます爆笑


温かいコメントやいいね


とても嬉しいですハート


暖かくなったり寒くなったりで


体調管理が難しいですよねアセアセ


私は最近外に出ると鼻水がガーン


くしゃみも出て頭痛までガーン


とうとう花粉症になったのかも…


嫌だなー笑い泣き



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



レム、凄く体が柔らかくて


抱っこしようとするとうなぎみたいに


ツルンと私の手からすり抜けるんです


寝相も苦しくないのかと心配に


なるほどくねってますガーン


先日動物番組で体操座りの猫ちゃんが


出ていたんだけど


あっ、うちのレムもしてるやん!


いつもお座りしてる姿がこれ爆笑


体が柔らかいからなのかな…


でも可愛いハート





レノン、タワーが大好きで


いつもふたりで取り合いびっくり


ちょっとレノン、顔が怖いよアセアセ


でもこんな可愛い時もハート


家にきたときよりも少しお顔が


穏やかになったかも照れ


カモは食欲もあって、最近体重も


今年に入って150gほど増えて


元気です!


この前レノンが調子に乗って


カモに威嚇して初めてバトルになり


部屋に毛が舞ってびっくりでした!


まだまだカモ、若いもんには


負けてません!!


ずっと寝てるけどね(^_^;)