こてつくんおめでとう❗&レム8カ月 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食



いつもご訪問ありがとうございます。


いいね コメントとても嬉しいです💕


今日の福岡の気温は23℃まで上がり


2日前に雪が降ったとは


とても思えませんガーン


服の調節も大変ですアセアセ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日、嬉しいニュースがキラキラ


仲良くさせてもらってる同じ福岡の


ブロ友のにゃ子さんのお家の


こてつくんがフィラリアを


克服したんですキラキラキラキラキラキラ




1年前に去勢手術のタイミングで


フィラリアと診断され


お外の生活の時に蚊から感染した


のではと…


猫のフィラリアはまだ確立されない


ので、とても難しい病気です!


最悪の場合突然死を招くことも…


こてつくんフィラリア発覚後


発作が出て入院し、奇跡の復活!!


治療には3年かかると聞いていたの


ですが、なんと1年で陰性に爆笑


こてつくんすごいよ!


にゃ子さんが毎日どんな思いで


お世話されていたかと思うと


胸が熱くなりましたおねがい


フィラリアだって治るんだって…


猫のフィラリアは亡くなってわかる


ことがほとんど!


こてつくんの先生もびっくりされて


いたそうです。


こてつくん、これからはみんにゃと


思いっきり遊べるねハート


一方、大吉くんが体調崩していて


手放しには喜べないかもだけど


大ちゃん、ガンバレ!


うちの3にゃんから超特大の元気玉


おくりますハート




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日21日でレムが8カ月に


なりました〜あしあと


レムは外猫のお母さんがお家に


住み着いて生まれた子です。


だからお誕生日も6月21日と


分かっています!


レムのママは三毛猫の美猫ママキラキラ


うちに来た日は850gだったのに照れ


こんなに大きくなりました星


レノンが来て一緒に遊んでる姿を


見ると、レノンをお迎えする決断は


間違ってなかったんだなって照れ


ソーシャルディスタンスを保ちながら


眠ってますzzz


こんなにレムとレノンがくっついてる


のは、初めてです照れ


遊びすぎてぐったりアセアセ


お互い近くにいるのを気づいて


ないのかも(^_^;)




昨日初めてカモがレムを毛づくろい


してるのを見たんですおねがい


もう一生見られないかもって


思っていたから、感動笑い泣き


やっとカモから認められたのかなニコニコ


まだまだ未熟名ふたりをよろしくねラブラブ