キジ猫❓ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食


ご訪問やいいね、温かいコメント


いつも感謝してます😊


昨日から福岡も雪が降っていて


今もちらついています雪だるま


昨日ちょっと車で外出したら


数十メートル先が見えないくらい


吹雪いていて、帰り着いたら


こんなになってました〜びっくり


ニュースで鹿児島にも雪が


降っていたと聴いてびっくり!


寒さも今日までのようですが


また週末には5月の気候とか…


一気に季節が5ヵ月ほど進んで


体がおかしくなりそうもやもや




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


先月新しく家族に迎えたレノンですが


これは家に来た当初です。


白黒のハチワレでお目目クリクリの


可愛い男の子爆笑


のはずが…






一週間もしないうちに


あれっ??


ちょっと毛が茶色っぽい!?


日が当たるところでよく見ると


キジの柄が…びっくり





レノンキジ猫やん!!


里親募集のプロフィールにも


ちゃんと白黒ハチワレと書いてあって


預りさんに近況報告兼ねて写真も


添付してキジ猫ですよね?


って尋ねたら


ホントですねびっくりってびっくりされて


いました(^_^;)


日に日に黒い毛の部分が茶色っぽく


なってきているようなキョロキョロ


別にキジ柄になってもレノンはレノン


なんにも変わりません照れ


推定8カ月のレノン、これからどう変化


していくのか楽しみですルンルン


これは今日のレノンです!


毎日レムと追いかけっこ&ニャンプロ



レムも夜はぐったりショボーン



今日初めてふたり一緒に私の


脇に入ってきて寛いでくれましたラブ


ますます甘えたさんのレノンですハート



カモとの距離も縮まりつつも


いつも怒られてるレノンムキー



なに近くで寝てるのよ!って


思ってるのか不機嫌な顔アセアセ


そのとばっちりを受けるレムが


かわいそうなんです。






ふたりして何を見ているのかと


思ったら…


目線の先には…


ケージの上から見下ろす


カモでした(^_^;)


いつもふたりの教育お疲れさまニコニコ


最近貫禄がついてきたね照れ


ふたりともいい子に育ってねハート