レノンがうちに来て1カ月が経ちました♪ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食


ご訪問やいいね温かいコメント


いつも感謝していますハート




今日でレノンがうちに来て1カ月が


経ちました爆笑


来た当初は、私たち家族には懐いて


くれていたのですが、体にものすごく


力が入っていて強張っていました。


体を撫でると、とても皮膚も固くて


猫特有の柔らかさが全くなく


皮膚が摘めないほどパンパンアセアセ


でも、マッサージを毎日するうちに


皮膚も柔らかくなってきて


強張りも減ってきました爆笑


こんなにリラックスするレノンを


見ることができて嬉しいです💕


レムと一緒にご飯も食べられるように


なったし


こんなに寛いでキャットタワーで


寝れるようにもなり


少しずついろんな物にも


興味が湧いてきて仔猫らしい姿を


見せてくれるようにおねがい


毎朝5時過ぎにケージをガリガリアセアセ


出してくれと鳴いて訴えガーン


出してあげると私のベッドにきて


顔の横で1〜2時間爆睡するのが


ルーティンになりました照れ


まさかこんなに早くレノンと一緒に


寝る日がくるとは…


カモが私の胸の上に乗ってきても


逃げることもなく


最近、カモとレノン距離が縮まりつつ


ありますハート


超がつくほど甘えん坊で私の膝の上に


すぐに飛び乗ってきますラブ


レムとの遊び方も前みたいにハラハラ


することもなく、レノンの過剰な


攻撃も和らいできました!


まだまだレムが負けてますが


ちゃっかりとそのあと仕返しを…


レノンの残ったご飯を盗み食いグラサン


タワーも自分の場所は絶対譲らない


レムでした風船


カモが何やら教育中注意


カモの存在もとっても有り難いです。



いつかは一緒に寝てくれるかな照れ