諸々…もろ… | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

5日ぶりに出勤して約6時間休憩なしでした爆笑

すっごい疲れたけど、やっぱり仕事してるのは鬱々としなくていい。照れ


いろんな刺激があるのって精神衛生的にもいいと思う今日この頃。


とはいえ、息子も監禁状態で勉強してる。

わがままは言えない。


だが、しかぁし!!だょ。


今日から2週間、仕事なしですえーんえーんえーん


こんなにストレス溜まることないなぁ。



そしてさらなるストレスがもう一つ😥

受験受験ってそっちばっかり考えてたけどさ。


卒業式があんじゃんガーン


スーツ着なきゃなんないじゃんガーン


時は、3/8です。

可及的速やかに痩せる必要がありますニヒヒ


ってことで、一週間前から食生活改善、筋トレ始めてますが…泣


残り6週間と4日…。


目標を数字で表した方がいい。

が、ここで体重公開はやっぱり恥ずかしい。


毎回毎回ダイエットするって言って、ある程度落ちるとどうでも良くなり戻るの繰り返し。


見事に豚バラ肉と命名されるほど、脂肪筋肉脂肪筋肉になってる様子。


だからもう一度言おう‼️

痩せろ‼️私笑


ってことで頑張ります。






本日のサービスショットは、やっぱり…



私の太もも上のnivo笑