フトアゴヒゲトカゲ NIVO氏(女の子) | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

今日は久しぶりに爬虫類記事更新したいと思いますニコニコ


かなーりかなーり久しぶりだと思うょ、チュー

最近、意識的に控えてたとこもあったんですけど、解禁です爆笑


今日はレディの入浴タイムをお届けします照れ





片手で携帯持ちながらお風呂に入れるのは

かなり難易度高かったあせる


温浴は賛否両論あるけど、私は脱皮残りがある時や便秘の時には温浴する派はてなマークです。


2ヶ月に一度あるかないかのイベントです笑い泣き


ので、当然NIVO氏も慣れてるいるわけでもなく、嫌なことだとは思ってます汗


でも、この後モリモリのウン◯が出て本人もすっかり顔になりましたラブラブ


だいぶだいぶダイエットさせてます。


そして、私も息子の卒業式に向けてダイエットですビックリマーク