久しぶりにレオパ ☺️ | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

今、訳あって、レオパ たちの写真撮影をしている毎日です。照れ


その中で好きだなって思った写真を、パラパラと載せてみます。おねがい


今日はただそれだけの記事爆笑
























うん〜。ニヤリ

やっぱり色が変わっちゃうなぁあせる


まぁ、仕方ないかぁ。

iPhoneだし…ダウン


ダイエット計画、初めてすぐはスッと引いた体重。


停滞。


今日ね、少し美活に目を向けてみよっかなぁと思ったりした。あせる

これが飽きっぽいもんですぐ心変わりするんだけども…。


今まで女子力上げるための努力ってしてきたことないなぁと思ってさ。


自分にお金使うのは勿体無いって何故か思ってしまってたし、ダイエット頑張るついでだと思って頑張ってみようかなってさ。


でね…ダウンこれ買いました。

目指せ!1日2リットルラブラブ

2日目の今日、もう飲めてませんゲラゲラ


何時までにここまで飲めって目盛りがあるの。

昨日やってお腹壊したよ汗


ジョイフルで似たようなのが1800円したからこっちにしたんだけど、正解笑い泣き

いつまで使えるやら。

今日は外出あったから特に無理だったけど、明日とかまたやってみるはてなマーク


1日2リットルあせる

本当に必要なのはてなマーク