息子の共通テスト終わる | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

題名通りですあせる

昨日、息子の共通テストが終わりました。

文系なので、今日は受けてませんあせる


やっぱり雪なのね☃️


息子の第一希望の大学にはこの共通テストの英語の成績が影響してきます。


それが今年はかなりの難化だとsnsはざわついておりました。汗


でもなんとか第一希望の大学に挑めるだけの点数はとれたようです。

8割とれるとか奇跡かも…。


基本はこれからの私大試験にかかってくるので、まだなんとも言えませんが、今回の点数によってはその希望大学に出願の権利すら得られなかったので本人的には第一関門突破的な?


これからも引き続き頑張らなければですね。

母も、徳を積みます。