母の日と誕生日 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

またまたご無沙汰しておりましたあせる


誕生日お祝いのLINE、メッセージ、本当にありがとうございます💞


本当、本気で、忘れないでいてくれてメッセージくれるとか、皆さんどれだけ優しいのですかえーんって思いましたラブラブ


心の底から、ありがとうですドキドキ


ゴールデンウィークはほぼほぼ仕事に駆り出され、疲れ果て、仕事、寝る💤の繰り返しの毎日でした笑い泣き


どこにも行けなかった…あせる


まぁ、明けても仕事がなくなるわけではないのですが、忙しさが違うため、わずかですが心が楽ですゲラゲラ


そんな中迎えた、母の日に誕生日ラブラブ

贅沢に日曜に休みを頂いてしまいましたあせる

雨の日曜なんて休んでいい日ではないのですが、店長にもその日くらいは家族優先でと言っていただいて、お休みしましたラブラブ


案の定、仕事場はものすごく忙しかったみたいで申し訳ない気持ちですあせる


なぜならせっかくいただいた休み、家族で有意義に…というよりは、あっち〜、こっち〜、買い物〜に、息子は模試で不在、母の日の届け物〜ってもう、1日に物事詰め込みすぎて、コオロギは買いに行けずなどできないこともあり〜ので、仕事より忙しい日を過ごしていたからですゲラゲラ


そんでも最後、ずっと行ってみたかった、ラ オハナに連れてってもらい、お祝いしてもらいました。ニコニコ












初めて行ったけど、すごい良かったチュー

店員さん、みんな感じいいし、料理も美味しかったし、雰囲気も好きだし、リーズナブルラブ


絶対また行きたい飛び出すハート


店員さんの教育しっかりされてるなぁキューン

うちに欲しいなぁキューン


って思うスタッフの多いことチュー


入店時には1人の声掛けにより、アロハ〜爆笑が溢れるチュー


オーダー時はしゃがんでオーダーを取ってくれるし、料理の説明も細やかラブ


我が家はみんな店員さんとの会話も楽しむタイプなので、これはめちゃくちゃ嬉しかったですおねがい


中にはこのしゃがんでの接客が不快という方もいるようですが、うちらは大歓迎でした照れ


退店時には、マハロ〜が溢れてました爆笑


私が去年まで勤めていたカフェも接客はかなり厳しく教育されましたが、ここもそうなんだろうなぁと、頑張れびっくりマークありがとうスターって、すごく思いましたねラブラブ


素敵な時間を過ごさせてくれてありがとうってラブラブ


息子からのプレゼント🎁




実は去年母の日にもらったガジュマルをうまく育てられず…えーん


新たにプレゼント🎁してもらいましたあせる

今度こそビックリマークビックリマークビックリマーク


弟にもらった誕生日プレゼントは、ちょっと発狂しちゃう人もいるかもだから、後日に紹介しますゲラゲラ


皆さん、本当にありがとうラブラブ