グロい、キモい、そうかぁ… | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

皆さんのところへの訪問ができておらず、申し訳ないですあせる


最近、すっかりSNS離れしております。汗


忙しいのもあるのだけど、息子がね…

受験生になったから、受験終わるまではって、Twitterも、インスタも、TikTokも全部アプリ消したって言ってきて…ポーン


わたしゃ、何にも言っとらんですょゲロー


むしろ、なんでぇゲッソリってびっくりしてしまいました泣


アカウントは残してあるそうなんですが、アプリ入ってると惰性で見てしまうから目の前から消し去ったそうで…滝汗


ニヒヒ


息子よ…

なんというか…

君のストイックさに脱帽するょ泣


さて、前記事で弟に貰ったプレゼント🎁をご紹介できずにおりましたニヤニヤ


なぜなら、それを母に写メしたら、見たくもない、キモい、グロいとめちゃくちゃに拒絶されたのです。真顔


プレゼントしてくれた弟本人ですら、キモキモと包んで渡してくれました笑


そんなもんプレゼント🎁してくるなんて、兄弟仲悪いのはてなマークと思われるかもしれませんが、あくまでも私の趣向に合わせてくれてのプレゼントだそうですゲラゲラ


さぁ、写真、載せますょ。

載せちゃいますよ。

爬虫類、両生類苦手な方は、ここから先はスクロールせず、また次回、ブログに遊びにきてくださいラブラブ































わはははは…ゲラゲラ


最高です。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


これ、注文から届くまで3か月かかったそうです。


つまり2月には注文してくれてたのウシシ

で、注文殺到で製造が間に合わなくて誕生日きた愛


以下、ネット上からお借りした画像です。










母に、食欲が全くなくなると言われました泣き笑い


えぇ、でも、近々、何かに入れて作るつもりではあります煽り


こんにゃくのぷるぷる感が妙に生々しくリアル飛び出すハート


そして、父からは、カブトムシの幼虫2匹を押しつけられました笑


父がつけてくれた土には他の虫も、うじゃりんこいて、さすがの私もゾワゾワ、ザワザワ。


なんとも言えない、地獄絵図泣

本当は弟宅の息子2人にあげるつもりでもらってきたらしいが、弟にバッサリ断られたってんで、私のとこに来たぁ笑い泣き


人生初、巨大な幼虫滝汗

もらった土でほっぽらかしとくという選択肢もありましたが…


受け取ってしまった命…

できることは…と思ってしまい…




アホかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ金かかるやんニヒヒ


今日はくち木を浸水させないと使えないってことで、移し替えできてませんが、後日チャレンジする予定泣


幼虫って私たちが素手で持つと火傷しちゃうらしい…汗うさぎ


すぐ死んじゃうらしいょとの言葉と共に我が家へやってきた、幼虫2匹ゲロー


死んでしまわなければ、冬前までのおつきあいになるやもしれません滝汗


ゾワゾワ、ザワザワ…