あ゛あ゛あ゛〜 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

恐怖の連勤スタート▶️


ゴールデンウィークは私の職場はピークに達するので、震え上がってます笑い泣き


明日、雨予報☔️じゃん。

絶対混むじゃん。


棚卸しもある…。


カタカタ…驚き


なんとなく会社に鞭打たれてる気分チュー


まぁね、なんだかんだ言っても職場は好きだけどもよ…。飛び出すハート


好きと疲労は別のとこにある爆笑


おまけに月の使者がこの前はすっごい遅れたのに、今月は10日も早くきて…地獄ガーン


リバウンドし出したから元に戻る前にとまたダイエット生活再開してて、マグマしか食べてないのに〜笑


レバーも食べなきゃはてなマーク

レバー苦手なんです☺️


私は沼よりマグマが好きで、ストック作っては、食べてます。


DHCのプロテインは甘過ぎて死んじゃいそうで、息子に譲りましたあせる

捨てるにはお高いのよ〜あせるあせるあせる


前みたいにガツガツ我慢してのダイエットじゃなくて、食べたいものは食べて、ゆっくり減らしていこうと思ってる。


やりたいと思うことじゃないと続かないからさ。


仕事もしっかりしたいし。ラブラブ


自分1人でゲームをしてるんです。

例えば…、これをできなかったらクエスト失敗的なはてなマーク


クエストクリアした日は自分にご褒美もあげる。


楽しんで自分を否定しないでやってみると不思議なもんで体重増えないのよね。😆


まぁ、極端にへりもしないけどさ。


今日はお友達に多肉の寄せ植えをプレゼントしてもらって、めっちゃ嬉しかったです☺️


寄せ植えは初めてなのです。

小さな世界がそこにはあって…。

幸せです💓


追記

写真貼り忘れてましたチュー








可愛いでしょうはてなマーク