ありがたいことなんだなぁと… | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

毎月、仕事仲間がランチに誘ってくれます照れ


一回り以上違う方が2名と、中間の方が一名。


息子に言われました。


高校生の自分が5歳の子と食事をしてるってこと❓と。


びっくり


えっキョロキョロまぁ。そうなるのかなはてなマーク


母は、みんなに話合わせてるのはてなマーク


いいえあせる


じゃ、合わせてもらってるのはてなマーク


わからない…笑い泣き


感謝しなさいよ笑


はい…笑い泣き


ありがとうございますスター












本当に改めて感謝だなぁ。ドキドキ


みゆさんも今は大変そうだけど落ち着いたら…


チョコさんとも…


たくさん会いたい人はいる…


ありがとうって言いたい人がたくさんラブラブ


明日は転んで怪我をしてしまった母に食事を届けたくて、今日から色々煮込んだり、買い物したり。


ありがとうは言える時に…。

思い立ったらすぐ…。


今は当たり前じゃないもんね。☺️