コオロギ屋さんの lauleaさん | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

BLACK OUT東京で、初めてコオロギを購入しました。照れ

lauleaさんからです。ラブラブ

今までイベントに行っても、コオロギを買うことなかったんですよね。おねがい  私。

近所のショップさんでずっと買っていたので。

でも、今回、初購入。照れ
200はてなマーク購入したら
クジをひかせてもらえて、息子に引いてもらったら50匹プレゼント🎁

めっちゃ嬉しかったです。ゲラゲラわぁ〜い!!

帰って紙袋開けたら、モリモリたくさんの餌と一緒にコオロギ達が入ってて、死んでる子なし。ラブラブ
大きさも揃ってて、レラさん感動しちまいました。ラブラブ

てことで、金曜に勇気出してメールをホームページから…。あせる

送信ボタン送るまで悩みまくり、ようやくポチビックリマーク

はてなマークポチビックリマーク
ポチビックリマークポチポチポチポチポチ…ビックリマーク

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ディシ!!ディシ!!ディシ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

送れまてんのょ。えーん

なぜだかホームページからメールを送ることができず…えーん

再度悩みまくり…あせる
今度はラインIDを検索して、めちゃくちゃドキドキしながら、コオロギ屋さんですかぁはてなマークって。ゲラゲラ

すぐお返事くださって、速やかに注文まで受け付けてくださって、本日、ブリブリコオロギ到着🦗。

わっほ〜い!!!!!!

ダンボール開けたらコオロギ飛び出してくるのかなって思ってゴミ袋の中でそぉ〜〜っと開けたら、紙袋に入ってたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

嬉しいぃラブラブラブラブラブラブ

lauleaさん、抜けてる私相手に迅速な対応、本当にありがとうございました。ラブラブ

いつかお会いできること、楽しみにしてます。