ダイエット1ヶ月と2週間 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

そろそろ、継続に疲れを感じ始める今日この頃…笑い泣き

本来到達していなければならない目標は500gのマイナスでクリアしてますが、先週から、400g増えています。えーん

つまり痩せていってません。あせる
まぁ、月の物1週間前はそんな時でもありますが、それは逃げになりますね。汗

今期は、BLACK OUTの後に居酒屋に行って🍻してしまってから、タガが外れまして、2回も晩酌する日がありました。えーん

揚げ物も多くとってしまいました。ガーン

息子もダイエットに目覚めたようなので2人で頑張ることにします。笑い泣き

実は私、脂肪を落とさないで筋肉をつけ、その上にまた脂肪、筋肉というサイクルを繰り返した結果、筋肉あるデブさん。つまりお相撲さんなんですね。ゲラゲラ

肉でいうとバラ肉ね。ウシシ
外見どう見えてるのかわかりませんけど、実は私、腹筋シックスパックとまではいきませんが割れてます。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

特に今親子で筋トレしてるせいもありますけど、内脂肪落とさないと戦える体になっていくだけですなぁ。ウシシ

たくましくなっていくだけ。
現に体脂肪は落ちてきてますからねぇ。

あっびっくり
戦えないか。60代の骨だから。爆笑

今週のダイエット報告でしたぁ。チュー