大喧嘩の成果 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

なぜか…
なぜか、なぜか…

梅雨だからか…

やる気が…爆笑
気持ちが…爆笑

全然上がらんのです。あせる


先日、旦那と大喧嘩しまして…
怒鳴り合い…あせる

息子、家出て行きましたえーん

その後、私も出て行きました笑い泣き

大雨の中、携帯だけだけ持って
サンダルで、ひたすら歩きました…ウシシ

歩いて歩いて歩いて歩いて…
怒りが収まるまで…
ビチャビチャになりながら歩きました…照れ

濡れてたら泣いててもわからんし、夜だったし
歩いてるうちに頭も体も冷えてきて…照れ

1時間後くらいに帰宅。
足に水ぶくれが出来てました。ゲラゲラ
息子も帰宅。

怒りのエネルギーって凄すぎるウシシ
腹が立ったら歩こうゲラゲラ
きっと痩せるゲラゲラ
ってか、怒るの疲れるからやだけど。

その後みんなで夕飯。えーん

次の日は、旦那と二人でしたし、買い物もお昼も一緒にしましたょ。照れ

んでも、やっぱし、気持ちが…ダウンダウンダウンダウン

お日様出ないと、レラさん腐る。枯れる。