父がずっとラーメンを食べたいと言ってたので、今日のお昼は久しぶりにラーメンを食べに行ってきました
子供が生まれる前は、旦那とよくラーメンを食べに行ったのですが、さすがにまだ子供にはラーメンは早いかと… 食べはするのですが、ラーメンって感じではないと思うので…椅子にも、じっと座らないので、座敷がある所じゃないとダメだし… そんなこんなで久しぶりのラーメンでした
やっぱり美味しいですね
今日は先日修理にだしていたメガネが出来上がったので、取りに行ってきました。
やはりメガネが無いと不自由でした
これからは色々と気を付けます
そして、今日は息子の昼寝の時間がずれにずれ、四時半から六時半まで寝てしまったので
これから長くなりそうです

子供が生まれる前は、旦那とよくラーメンを食べに行ったのですが、さすがにまだ子供にはラーメンは早いかと… 食べはするのですが、ラーメンって感じではないと思うので…椅子にも、じっと座らないので、座敷がある所じゃないとダメだし… そんなこんなで久しぶりのラーメンでした
やっぱり美味しいですね
今日は先日修理にだしていたメガネが出来上がったので、取りに行ってきました。
やはりメガネが無いと不自由でした
これからは色々と気を付けますそして、今日は息子の昼寝の時間がずれにずれ、四時半から六時半まで寝てしまったので
これから長くなりそうです
