ブログネタ:ゴキブリとクモとヘビ、どれが大丈夫? 参加中
どれも嫌いです

私の住んでる所にはゴキブリはでませんが…
その変わりに、

【げじげじ】

と言う、足がわっさわさ生えてる…ショック!世にも奇妙な虫が出ます
階段で見つけたら恐ろしくてトイレにも行かれません

私は以前、ラブホでバイトしていた事があり、そのラブホは周りに木が生い茂っていたので、虫が大量発生ドンッ虫が大の苦手な私にはキツイ仕事でしたダウンフロントにいると、いきなり
『ポトッ』

直径3cmもあろうかと言うクモが、天井から落ちてきたり…

他の従業員は、そのうち慣れる… なんて言いますが、それを機に私はクモ嫌いが異常なほどまでなりましたショック!
動物園の爬虫類館にも行けません
今日は土曜日ですね。

ウチの旦那は、土曜日は第二土曜日だけが休みなので、今日は仕事です。毎週土曜日だけは定時上がりなのですが、ここ数日は忙しいらしく、今日も残業になりそう。と、言う事です。

最近毎日パパに寝かせてもらってる息子は、パパにベッタリです
息子は、朝、教育テレビの【いないいないばぁ】から始まり、寝る時は【おかあさんといっしょ】で1日終了です。

最近は前とは踊り方も変わってきたので、こちら側としても、見ていて飽きません。恥ずかしがりながら踊る所が、たまりませんラブラブ!
息子が寝てから、久しぶりに映画を見ました。
TSUTAYAに行って、厳選してきたのですが…
一本目、どうやら失敗に終わったようですあせる
スタントマン・マイクと言う役柄の人が、自分で改造したと言う車で、別な車を運転している女性達を殺してしまう。そんな話です。
今イチよくわからんなぁ汗

でも、いつもは見てる途中に寝てしまう私ですが、最後まで見たと言う事は、見入っていたんでしょうねアップ



眠たい