ブログネタ:ゴキブリとクモとヘビ、どれが大丈夫? 参加中
どれも嫌いです

私の住んでる所にはゴキブリはでませんが…
その変わりに、

【げじげじ】

と言う、足がわっさわさ生えてる…ショック!世にも奇妙な虫が出ます
階段で見つけたら恐ろしくてトイレにも行かれません

私は以前、ラブホでバイトしていた事があり、そのラブホは周りに木が生い茂っていたので、虫が大量発生ドンッ虫が大の苦手な私にはキツイ仕事でしたダウンフロントにいると、いきなり
『ポトッ』

直径3cmもあろうかと言うクモが、天井から落ちてきたり…

他の従業員は、そのうち慣れる… なんて言いますが、それを機に私はクモ嫌いが異常なほどまでなりましたショック!
動物園の爬虫類館にも行けません