今日は母と息子とお出掛けして来ました。
母がチラシで見たお寿司屋さんに行きたいと言うので、車で30分程かかる所へ向かってる最中…
息子が眠そう
中途半端に寝られると、後が機嫌悪くなり、大変な事になるので引き返しました。
なんとか、ちょっかいかけながら帰宅しようとしたのですが、息子も限界がきたようで
かまっても反応しなくなり、結局寝てしまいました。母がお寿司がダメならマックを食べたいと言うので、母と息子を家に降ろし、一人でマックを買いに行ってきました
いつ食べても美味しいわ
母がチラシで見たお寿司屋さんに行きたいと言うので、車で30分程かかる所へ向かってる最中…
息子が眠そう

中途半端に寝られると、後が機嫌悪くなり、大変な事になるので引き返しました。
なんとか、ちょっかいかけながら帰宅しようとしたのですが、息子も限界がきたようで
かまっても反応しなくなり、結局寝てしまいました。母がお寿司がダメならマックを食べたいと言うので、母と息子を家に降ろし、一人でマックを買いに行ってきましたいつ食べても美味しいわ







