お疲れ様でしたいつもは遅くても7時半までには帰宅するパパ。今日はめずらしく8時半の帰宅でした。それからお風呂に入り、ご飯を食べてすぐ、今息子を寝かせてます。息子との時間を大切にしてくれているのでしょうね疲れているのにありがとう
保育園のルーム開放友達によく、保育園のルーム開放に誘われます。昨年の11月頃までは、市の子供が遊べる施設に、週2回通ってました。最近はまったく行ってませんが少し暖かくなって、風邪とか、何とかウイルスやはしかの流行りが終わってから、また通おうかと思っていたのですが…ここ数日、友達にすごい勢いで誘われますあまり断わるのも申し訳ないので、来月位から通おうかと思っています。子供が元気に遊んでくれれば、それでいいんだけど♪
かぼちゃ料理が苦手な私は、よく料理本にお世話になります。今日の夕飯にかぼちゃを煮ました鳥挽き肉に生姜を入れ、醤油で煮ました。いつもは、ただ醤油で煮るだけなのですが、作ってみたらなかなか美味しかったです今日は朝から息子の様子がおかしいと思っていたら、うんちを30分近く頑張っていたようです(笑)出てからは少し機嫌が良くなったのですが、いつもよりは機嫌が悪いですどうしたのかな