今日、息子がいつも飲んでるジュースが、近くのお店で安売りしていたので、旦那に仕事の帰りにおつかいを頼みました…

1本158円。6本頼んだので、約900円。それに旦那はポテトチップスを1つ買ったそうです。

いつも小銭入れに少しだけお金を入れて仕事に行く旦那。

レジに行くと、1040円少しだったそうですが………

財布には1050円ちょっとしか入ってなかったそうです汗

危うくポテトチップスを

『これ、やめます』

と言わなくてはダメだった汗恥をかく所だった汗と帰ってきました(笑)

パパ、何かあったら困るから、少しはお金持ち歩こうよ