昨日借りてきたDVDの2本目を見ました。
《パーフェクトストレンジャー》
ブルースウィリスとハルベリーが出てます。
なかなか奥の深い内容でしたが、とても面白かったですビックリマークビックリマーク
しかし、『えっこれで終わり』と言う終わり方をしたので、納得いかず汗まだ話に続きがあるんじゃないかと言う、意味深な終わり方をしてくれましたダウン

明日は日曜日ですね。ウチは買い物へ行く位の用事しかないので、パパをゆっくりさせてあげたいな。と思いますニコニコ
パパ、一週間お疲れ様でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

おやすみなさい