昨日借りてきたDVDの2本目を見ました。
《パーフェクトストレンジャー》
ブルースウィリスとハルベリーが出てます。
なかなか奥の深い内容でしたが、とても面白かったです

しかし、『えっこれで終わり』と言う終わり方をしたので、納得いかず
まだ話に続きがあるんじゃないかと言う、意味深な終わり方をしてくれました
明日は日曜日ですね。ウチは買い物へ行く位の用事しかないので、パパをゆっくりさせてあげたいな。と思います
パパ、一週間お疲れ様でした


おやすみなさい
《パーフェクトストレンジャー》
ブルースウィリスとハルベリーが出てます。
なかなか奥の深い内容でしたが、とても面白かったです


しかし、『えっこれで終わり』と言う終わり方をしたので、納得いかず
まだ話に続きがあるんじゃないかと言う、意味深な終わり方をしてくれました
明日は日曜日ですね。ウチは買い物へ行く位の用事しかないので、パパをゆっくりさせてあげたいな。と思います

パパ、一週間お疲れ様でした



おやすみなさい