FF10 雷避け200回ゲームプレイ代行 受け付けます | ニート株式会社のレンタルニート

ニート株式会社のレンタルニート

NEET株式会社の事業、有り余る時間でみなさまと一緒に遊ぶレンタルニートです。

5000円で雷避け200回プレイ代行します。

 

経緯:

 

「FF10の雷避け200回代行できますか?」と連絡を受け、依頼者さんのお宅に行ってゲームプレイを代行しました。

 

※FF=ファイナルファンタジー

 

 

FF10のやりこみ要素として各キャラの最強武器である「七曜の武器」というのがあります。これらが能力を発揮する状態に強化するには特殊な条件をクリアしなければならない。

 

そのひとつが「雷避け連続200回」。

 

 

 

実はこの連絡が来ることには心当たりがあった。

 

レンタルニートを始めた頃に全く同様の要望があったけど依頼主都合でお流れになったため、そのことを履歴としてブログに書いたことがあったのです。

 

→レンタルニート未遂 こんな利用が実現したら面白かったシリーズ

 

 

自分はFF10をやったことがなかったので、この連絡が来たとき出来ることはせいぜい

 

・自分の仲間から経験者を募る

・twitterで経験者を募る

 

ぐらいだと思ってました。

 

 

しかしここで思った。

 

今までに2回あったわけだし、こうなったら次回以降にも備えて自分で習得しておくべきなのではないか?

 

 

そう思い、今回自分でわざわざSteam版(PC版)を買って練習することにしたのでした。

 

 

 

依頼主には

「バカな話だとは思いますが、1から練習して習得を目指してみるので1週間待ってもらえますか?」と連絡してプレイを開始。

 

 

調べによればその「雷避け」ができる雷平原はだいたいゲーム中盤。せっかくなのでストーリーが面白いと評判のFF10初プレイを兼ね、楽しみながらレンタルニートのための準備をしようと思ったのです。

 

ソフト代を自己負担したり、習得までの所要時間のことを考えるとほとんど稼ぎにはならない。

 

それでも「ゲームプレイを代行してお金を得る、これが実現したら最高に面白いな」と思ってたのでやってみたくなったのでした。

 

 

 

やってみると評判通りFF10は先が気になるストーリー展開がとても面白く、軽々と長時間連続プレイができました。

 

当レンタルニートの売りである「時間に自由の利く立場」の能力を充分に発揮し、開始から3日間で目的の場所へたどり着き、雷避け連続200回を達成。

 

翌日、改めて練習し再び成功。

 

これはいけるっ!

 

なお、合計プレイ時間は16時間ほどでした。

 

 

 

そして当日

 

 

依頼主様のご自宅に行ってプレイを代行しました。

 

PS5環境、無線コントローラーなど練習のプレイ環境とは少し違ったので結構何度もミスが出ましたが、作業自体は1時間前後で完了。

 

 

前々から「実現したら面白いな」と思っていたことが達成できたので、僕としてはこの実績はとても大きいものです。

 

その実績を拾いにいくためにプレイ時間16時間かけて習得したといえる。

 

 

なお、単純にこのように家庭訪問してゲームで一緒に遊ぶ利用なども歓迎です。ジュースやジャンクフード買って行きますので長時間じっくりゲームやりましょう。

 

 

 

以後、FF10雷避け連続200回代行は

5000円(+東武東上線鶴ヶ島駅からの往復分交通費)で受付可能!

 

 

こんな風にいろんなゲームの難しいステージのプレイ代行を仕事に出来たら素晴らしいことです。新たなお題をお待ちしています。

 

 

 

 

【レンタルニートを利用するには】

 

・LINE

・twitter

・メール

いずれかの方法で連絡ください。


友だち追加数

 

twitter:

 

メールでの連絡は

【dsq2165@gmail.com】まで。


→レンタルニート(仲陽介)予定表