レンタルニートオススメプラン「屋外で過ごす」 お弁当やお酒を持って公園や土手へ | ニート株式会社のレンタルニート
新型コロナウイルスに関する情報について

ニート株式会社のレンタルニート

NEET株式会社の事業、有り余る時間でみなさまと一緒に遊ぶレンタルニートです。

暖かくなってきた季節にレンタルニートで一緒に屋外へ出かけるコースがオススメです。

 

 

 

最近暖かい日があったので、

弁当屋で弁当を買って近所の公園で食べてみるととても気持ちがよかった。

 

屋外で過ごすことや食事をすることには特別なリラックス効果があるようです。心身によい影響がある気がする。

 

 

 

そんな気付きから最近ニコ生をしながら屋外で飲食をする機会が増えました。

 

 

利用者さんの自宅近くまで行った帰り、公園に寄ってマクドナルドのハンバーガーを食べたり。

 

 

 

 

荒川の土手まで行ってスカイツリーや東京拘置所を眺めながら弁当を食べたり。

 

 

飲食店を利用せずとも、

晴れた日の屋外に出かけてみるといろんな場所で楽しめます。

 

 

このような公園や川沿いでのレンタルニート案をご紹介。

 

 

 

・明日どこか出かけたいな、そんなときに

 

この前、地元の友人が日曜の昼前に

「今日一緒にどっか出かけないか?」と連絡してきました。

 

こうしてたまに突発的にどこかに出かけることはあるものの、

じゃあどこに行こうかってなったときにすぐに決まらないことが多いものです。

 

このときの候補は

 

・「宇都宮まで行って餃子を食べる」

・「江ノ島に行く」

 

とかでした。

 

 

しかし、よくある小旅行とは何か違った刺激がほしかった。

 

定番の名物を求めて出かけるのもいいが、「自分なりの楽しみ方を見出す」というのが、僕のようなお金もない人間の生活の知恵だといつも思っています。

 

 

よって

よく晴れた日だったので最近の経験から「川沿いに行って屋外で過ごす」ことを提案しました。

 

当日その場の思いつきで決定。

 

 

 

・狭山市駅降車、入間川土手へ

 

どこか土手まで行けそうな駅で降りて、川沿いでランチしよう。

そう決めた我々は普段あまり利用することのない狭山市駅まで行ってみました。

 

 

 

そして途中のイオンで買い物。

 

「やっぱビールがいいな、今日はフライドチキンの気分だな、ドーナツも買っとこう」

 

等々考え1000円分程度買い物。

選択肢も広く、お店で飲食するよりも安く済みます。

 

 

川沿いまで歩き、良さそうな場所を見つけたら2人で飲み会開始。

 

 

 

割と近場でしたが、普段あまり行かないような場所に探検気分でたどり着きました。

 

天気がよく気持ちがいい。

開放的な気分になれます。

 

 

お友達からは

会社の人間関係のめんどくささ、

行きたくない飲み会に行くことのつまらなさなどを聞きました。

(最近はコロナで飲み会はなくなったらしいけど)

 

 

日々の生活にはこうしたリラックスする瞬間が必要ですよね。

 

 

いつもと違うことをし、自分なりの楽しみ方をする。

それにオススメなのがこの「レンタルニート屋外に出かけるプラン」であります。

 

固定プランとして常にオススメしておきたいものです。

 

 

大勢で集まる花見なども中止になっているご時世。

数人で小さく楽しむやり方がよろしいのではないでしょうか。

 

「2人花見」とか、「2人バーベキュー」案なども歓迎です。

 

 

 

・これと全く同じコースやりたいときは

 

上記のものを名付けて「入間川土手ランチコース」
 

狭山市駅で待ち合わせ、バスでイオン狭山店へ行き、買い物をして徒歩10分ほど歩いて土手に到着。

 

→飲み会、食事会。

 

全行程3時間ぐらい。

(延長等、柔軟に対応)

 

レンタルニート料金、交通費、飲食費全て込みで

5000円で受付可能です。

 

 

 

その他、似たような方法で行き先等アレンジし、

いろんな場所へのお出かけ依頼をお寄せください。

 

(荒川土手コースや多摩川土手コースは既に候補あります)

 

 

【レンタルニートを利用するには】

 

LINE公式アカウントから連絡可能!
依頼内容気軽に相談ください。

友だち追加数


→レンタルニート(仲陽介)予定表
 

メールでの連絡は

【dsq2165@gmail.com】まで。

 

twitter: