新しい地図のファンミ、行ってきました。
日曜の12時開始、原宿駅から代々木体育館まで
(途中 明治神宮 代々木公園あり)大混雑。
プラス今日は凄く暑かったぁ


花は撮りきれなかった 💐


入場時 配られたのはこちら。


会場内


1分間だけ撮影タイム


1階席 前から2列目から撮りました。


ファンミ終わって、3人が別々の場所で見送り。

私はつよぽんでした。

二階堂ふみのドラマで学んだ「愛してます」の韓国語をつよぽんに向かって言ったら

しっかり目を見て笑顔でお返ししてくれました🤣



慎吾インスタ


ファンミ後、原宿でランチしようと思いましたが

13,000人が流れてきているので、原宿駅近くは

どこも行列。


なので、新宿まで移動。

新宿駅近くで、私がよく行く店へ。


新宿バスタ5階

明るくて広くて圧迫感ないのが良いです。



2000円のランチコース。

4人で推しの話ししながら楽しくいただきました。


お土産もありがとう。


今日、ランチメンバーのひとりが、ブロ友の

まゆだるまちゃん。

まゆちゃんも私もアメブロを2010年から書いていて、その頃からお互いブログ読み合ってます。


「私達、初めて会ったのいつ?」と聞いたら

まゆちゃんが「2013年に帝国ホテルアフタヌーンティーだよ」と教えてくれました。

10年も前なんだなぁと。

その時のまゆだるまちゃんのブログ。


10年で10回位しか会ってないけれど

近所のママ友より、私の事、知ってる🤭

ブログに書いてる事は、ママ友には

話さないから。

ブログ繋がりの友達 数名ですが

皆ホント大切です。


まゆだるまちゃんのブログ