じゃーーーーーーん!!!!

ここは 東京の帝国ホテル

photo:01


ロビーには 大きなクリスマスツリーmomi*

そして この赤くて丸いもの・・・・ツリー

何だと思いますか?

これ!バラの花でできてます。好

ホントはすごく大きいんですよwwwww

photo:02



ちょうど 『スイーツアート展2013』 をやってましたケーキ

どれも可愛いですよね~~~心(ほんの一部です)


photo:08

(少し早めに到着したので こんな写真も撮れました♪♪)





何のために ここに来たのかって???


ハイ ハイ ハイ はい!!


忘年会の翌日12/8は、ここ帝国ホテルで おデートLOVE~~~でした三つ葉

お相手は・・・・・・

お相手は・・・・・・


そうですWハート 

こんな場所が良く似合うお友達のボニータちゃん→ブログ

私みたいなおバカな庶民ではないんです笑





本館17階 インペリアルラウンジ アクア

photo:03

入り口はこんなです。。。。。

この奥に お食事会場がありますよ~~んハート



窓際の席が準備されてましたぁ~~ワーイ


photo:04

photo:07


photo:06



こんな3段重ねのプレートに。。。。ルンルン♪♪↑

photo:05


これ 二人前ですよ!!!!

私が一人で食べたのではありません(*^▽^*)

photo:09

ドリンクは 内容を変更もでき、何杯でも飲めちゃいますよはーと

こんな オサレーーーーな空間でwww 
あっと言うまに3時間半が過ぎてましたぁ~あはv

時間の制限もなく
ゆっくり、まったり、できましたOK



クリスマス アフタヌーン ティー

 ~ アミューズ&スープ ~

サラミとポテトサラダのフォカッチャ 菜の花添え

スモークサーモントラウトのムースとルーコラのロールサンドイッチ

ベーコンと百合根のキッシュ

デザート




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてボニータちゃんから お土産も頂きました。。。。ラブラブ
ありがとう~~~音譜

photo:10


シューラスクはサクサクですwww

ロイヤルミルクティーゼリーとアールグレイティーゼリーも珍しいですよね!!

味は・・・大人のゼリーって感じですうれしい!!


お子ちゃまは食べないで下さい・・・的な味ですよペロリ







前日は、盛岡五郎さんで美味しいものを食べ割り箸

ヤングマンで昭和の歌を聴歌いからおけ

そして 翌日はセレブリティ~~~はーと


たいへんよくたべました合格



おしまい☆