3月17日(日)

国立代々木競技場第一体育館


新しい地図

ファンミーティングでしたイエローハートピンクハートグリーンハート

グッズ売り場に並んだのですが…タオルは売り切れてしまっていましたえーん

(新しい地図の3人は、今回のタオルは持たずに前回(お正月)のタオルを持って現れましたよ!!そんな気配りできるところが凄い)



  NAKAMA to MEETING Vol.3


入場の時にいただいた記念の品



今回

私、うっかりしてて

チケットを申し込んだつもりでいたのに…申し込みをしていなくてガーン

2次募集で申し込んで当選したの…。



なので席は…期待していなかったけど…

初めての2階席うずまき

天井席と言われてる場所ですよ〜ガーン

だいぶ遠い席だったけど…楽しめましたチョキウインク


Vol.1 の時やった、借り物競争も復活したりくるくる

毎回恒例のじゃんけんゲームしたりグーチョキパー

今回はSNS Timeもありましたスマホ


2階席からなので遠いですけどね

(1分の動画が貼り付けられず…2つに分けちゃいました。自分の記録用なので飛ばして良いです)





こんな、遠い席だったのに…

銀テープをゲットしましたラブラブラブ

この日、会場に来ていた

ボニータちゃんの、友達の友達がアリーナ席だったのです。

初めてお会いしたNAKAMAからいただきましたピンクハート




〜慎吾ちゃんのインスタより〜





最後は、3人がお客さんをお見送りしてくれます。

一人一人に手を振って…最後のお客さんが帰るまで1時間以上かかると思います。

私は、慎吾ちゃんにお見送りしてもらいました

しっかり目を合わせて「ありがとう」ってグリーンハートグリーンハートグリーンハート


私たちこそ
3人に
今日もありがとうですグリーンハートピンクハートイエローハート




ファンミーティングが終わった後

女子会をしました。

私は、いつも単独なので珍しいですよねふんわり風船星

たまたま、ボニータちゃんも同じ会場にいたので、ボニータちゃんと、ボニータちゃんの友達と、その友達の友達の4人ですコーヒー


私は、ボニータちゃん以外の2人とは初めましてでしたピンクマカロン


  ROSEMARY'S TOKYO

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55NEWoMan 6F






ボニータちゃん(左)と、まゆだるま

なんかさ!

私の頭のてっぺん…光が当たってハゲてるみたい爆笑爆笑爆笑


そんな事は気にしないで

さぁ気づき

食べるわよ〜〜よだれよだれよだれよだれ


ランチコース

2000円のコースにしましたナイフとフォーク



前菜4種盛合わせ



私が食べたのは

サーモンとホタテのレモンクリームリングイネ



ボニータちゃんは

季節のパスタ(アスパラガスとなんちゃら)



デザートは

パンナコッタ&ホットコーヒー


楽しく、美味しくいただきましたよだれよだれ






お土産もいただきましたプレゼント

ボニータちゃんから

🍪クッキー&猿田彦のコーヒー



初めましての、ボニータちゃんの友達から

チョコのお菓子🍫

ありがとうございました飛び出すハート


〜コメント欄は閉じてます〜



おまけ

ボニータちゃんと初めて会った日のブログ

↑これ!10年以上前のブログだよ〜






イベントバナー