【日本一祈念】腸内細菌日本シリーズ第1戦 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



寒い!
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。


先週の(○法労働)勤務表があまりにもアレだと怒られてしまった上に
昨日ぶっ倒れたということもあって
出先全体が残業圧縮等を求められる状態になり
今日はこの時間で帰路についています。

ご迷惑おかけマンで本当に存在価値ねえなってなりました…


今日は久々にお昼ごはんも食べられたし(おかしい)
帰りの自販機では珍しくアイツが入っていたのでポチってみました。






ヤクルト1000


売切れ続きでなかなか買えないんですよね。
今回初めて買いました。


確かにちなヤクではあるのですが、
長年明治R-1ヨーグルトドリンクを愛飲しているので
なかなか浮気しづらいのですよね。

特に乳酸菌系は合ったやつを延々とリピすることと思われますので
他のメーカーどころか同じメーカーでも別の製品にすらお手々が出ません。


昨日は腸の調子が超悪かったので
R-1ヨーグルトに加えてビオスリー
という腸内フローラ改善薬を飲み

そして今日このヤク1000をキメのです。


この、R-1ヨーグルトドリンクとヤクルト1000
ある意味では日本シリーズだと思うので

よき戦いでいい感じに盛り上がってくれると嬉しいです。


皆様もご自愛くださいね。




追伸



仕事減った…辞めるというよりクビになる…?