矛盾は爆散して解決可能 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



超極暖でホカあつ!
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日は朝から胃が痛み
何なら背中も痛かったので(あぶないね)

昼に抜けられるタイミングで買ってきました。





某家電量販店で買った

パンシロンと謎下痢止め


某家電量販店のクレカ会員なのですが
全くお買い物しないくせにメインカード
全くお買い物しないくせにポイントは貯まっていて
でも全くお買い物しないので使いどころに困っていたところで

急に薬が必要になったタイミングでそこに某家電量販店があり
急に薬が必要になったタイミングでそこに薬売場があり
急に薬が必要になったタイミングでそこにスマホがあって(カードは持ってなかった)

ポイント払いで召喚致しました。


でも、青いパンシロン、
家に未開封のやつが1箱あるはず…




まあ、往々にして薬とはそういうものですよね。



必要なときに手元にない

家に開封した同じ薬がいくつかある
→当方デスクにはスクラートという胃薬がいっぱいあります。


今回はセールで安く買えた雰囲気だし
なにより勝手に知らん間に貯まってたポイントで召喚したので

(薬が必要なくらい胃は痛いですが)
全く懐が痛まず助かりました()




皆様も無理せずご自愛くださいませ。




追伸




このパンシロン、
「食後用」と書いてあったので


「醤油唐揚げおにぎりサンド」なる
大きい油ものおにぎりを食べました。


胃酸!!!!!
爆散!!!!!
大絶讃!!!!!