嗚呼、アクアヴィーテ東京水 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



適温なんですか?暑いんですか?寒いんですか?
な今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
(体温調節機能がバグって寒くて暑い)


今日もバタバタしていて
21:00頃に朝兼昼ごはんを食べました。
(ファミマのクリームパン)

(ちなみにOPENはAM 09:00となっております。)


飲み物も19時まで飲めなかったのですが
飲みたいものもなかったので水道水にしました。






ガチの水道水


をサーバーからそのまま入れました。

都内は「東京水」と称したサーバーが街中に設置されているので
マグとかボトルとかを持っていればとりあえず生き延びられるんですよね〜


小さい頃は水道水で生きていましたが
防災の観点から常時ペットボトルの水をローテするようになり
それもめんどくさくなったのでBritaのジャグとFillGoを使っています。

(マグボトルにはお茶を詰めるのでFillGoの出番が少ないですが…)


それでも水道水が普通に飲めるっていいですよね。
貧乏なので助かります。
アクアヴィーテです。


皆様も東京水サーバーと遭遇されましたら
ぜひ利用してみてくださいませ。



追伸



お腹痛いです。
皆様もご自愛ください。