非映え重視、甘さ控えめ、質より量。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
湿度タカイー!!!!!
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
 
昨日、お昼ごはんのメニューが全然決まらない件について書きましたが
今日も今日とてメニューが決められず3時間半悩みました。
本当にダメですね〜
こういうのって鬱の始まりだと思うので気をつけます。
 

諦めてGoogle mapsを眺めて適当に決めようとしたら
昔のアルバイト先の近くの激安お弁当屋さんが
現在の出先の近く(隣の駅)にあるということを知り
お昼バリエーションの開拓も兼ねて行ってみることにしました。
 
(食べたいもの決まってよかったね!)
 
 

ところが!
 



 
お店閉マッテター!!!!!
 
営業時間終ワッテター!!!!!
 
 
 

当方のお昼ごはんは16時頃が一番多いのですか、
そこのお店13時までだって。
 
 


全然間に合ってねえ(笑)
 
 


いつかリベンジを果たそうと思いますが、
「せっかくお昼ごはんを決めた」今日食べられなかったのが無念でした…

とはいえ、ひと駅分歩いたしなんだかんだいいお散歩になりました


結局、電車に乗って最寄り駅に戻り、
駅チカの成城石井に行くもお弁当を決められず
別の某スーパーのおいしいおにぎり(梅)を買い、
セブンイレブンでサラダチキンを買って戻りました。

 
 で、別に糖質制限しているわけでもないので普通にお腹が空いて
仕事の帰りに5000万年ぶりくらいにGong chaへ行きました。




ゴンチャもモバイルオーダーに対応してるんですね〜
乗換え駅の駅ナカGong Chaだったので
1駅前くらいにオーダーして受け取りました。

混雑してましたが並ばなくていいし、
受け取りもスムーズでよかったです。


タロミルクティー(Lサイズ)
甘さ少なめ/トッピングなし


 

相変わらず映えないですね。


タロスムージーが好きだったので

復刻を待ち続けているのですが

タロミルクティーがレギュラー化してました。


Mでもいいかな〜と思ったけど

喉乾いていたし、お腹空いてたし

秒で飲み切りました。


でも「甘さ少なめ」の定義については考えさせられました。

お腹空いてたのもあってめちゃくちゃ甘かった…




タロスムージー、待ってます。




追伸


このあと、おなかこわしました。