”☘️あたらしい 小林萌花☘️”→(見るはずもないのに)推し様に一方的に新しいシューズを勧める人 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 

くもりですね、そうですね、くもりですね

な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

昨日、当方の推し、BEYOOOOONDS小林萌花さんが

「新しいシューズを探している」

とのブログを書かれていましたので

リブログ(はじめまして)の実験を兼ねて勝手に一方的に勧めてみたいと思います。


 

 

推しのほのぴさん曰く

 

なんか私すごい
変に踏ん張る癖があるのか(?)

足のつま先の外側に
めっちゃ負荷かかってるような
靴のよれ方するんですよ〜。


なんでだろ。


多分生地が柔らかめの
シューズを買ったせいもあるんでしょうけど。

だからちょっとやそっとじゃ
型崩れないしないやつに
しようかな〜って。


新しいシューズ買ったら
いろいろモチベ上がりそう〜!

 

とのことなので、使用シーンや用途を想像して5足ほどピックアップしてみます。

 




  NIKE メトコン7


ナイキ メトコン 7 AMP 





NIKE メトコン7はトレーニングシューズです。

足首はローカットで、
ウェイトトレーニングする方も使うので
アウトソールはガッチリ硬めですが
ライブ用の衣装のブーツとかのシーンを考慮すると
実はダンス用に向いてるのではないかと勝手に想像しています。

重量的に負荷がかかるハードトレーニングや
動きが多いフィットネスシーンでも使うので
見た目以上にタフさがあるのがポイント高いですね〜
でも履き心地は案外ソフトです。

ハイテクスニーカーも結構ソール硬めで反らない傾向にありますが
こちらのモデルはそれをよりスポーツシーンに寄せて実用的にした感じです。

メトコンはby you(自分で配色をカスタマイズできる)に対応しているので
絶対にお気に入りにできるONLY YOUな一足が作れますよ〜






  NIKE ザイオン1 SP





NIKE ザイオン1 SPはバスケットボールシューズです。

足首はミッドローカットタイプですが、
超絶ガタイがよくてめっちゃ飛ぶタイプの
ザイオンウィリアムソンのシグネチャーモデルなので
ステップもジャンプもターンも何をしても
とにかく安定感◎なのがいいですね〜

バッシュはカラーリングが最強にイケてるアガる最高なのですが
機能面ではステップもジャンプもガッツリなので
ダンスレッスンとかリハとかの相性も抜群です(確信)

NIKEとは言うもののジョーダンブランドなので
全然NIKE感ないのが面白いです。

このカラーめっちゃイケてるので好きなのですが
ザイオン1は別のカラーリングもありますよ〜







  NIKE ジョーダン Why Not .5







NIKE ジョーダン Why Not .5もバスケットボールシューズです。

バッシュかわいいしダンス向きだから仕方がないね。

たぶんこの世で最も有名なスニーカーの1つ
Air Force1とかは聞いたことがあるのではなかろうかと思いますが
こちらはジョーダンブランドのイマジネーションシューズです。

ジョーダンはスタジオでも本番でも履いているダンサーさん多いですよね〜

足首はローカットタイプで
それはもうデザインがかわいいのはありますが、
通気性が◎なので何時間履いてもずっとスースーしてると思います。

個人的にはNIKE Airのハイテクスニーカーよりはこっちのほうが機能性高くて好きです。

この色味でも十分アガると思いますが
こちらも別のカラーリングありますよ〜
派手じゃないベージュとかもあります









  UNDER ARMOUR カリー ホバー スプラッシュ








UNDER ARMOUR カリー ホバー スプラッシュもバスケットボールシューズです。

足首はローカットタイプで、
小柄で世紀のシューター(遠くからシュート打ちまくる人)ステファンカリーシグネチャーモデルです。

シューターはジャンプもスピードもストップも求められるので
見た目に違わず安定感とクッション性は◎です。

バッシュって競技の特性上クイックストップ用のブレーキングが必要で
アウトソールの素材がゴム&ゴムそしてゴムみたいなところがあるし
履いてみると重量感あるモデルも結構多いのですが、
このモデルはアウトソールが発泡素材なのか、
見た目以上に軽いのが特徴的です。

UNDER ARMOURは結構シンプルなデザインが多いので
シューレースで遊んでみるとアガる感じになりそうですね〜







  UNDER ARMOUR UAジェット '21







UNDER ARMOUR UAジェット '21もバスケットボールシューズです。
(結局バッシュばかり勧める人)

足首はハイカットなので
ライブ衣装で使う足首自由効かないブーツ類に近い感覚だと思います。
実質ショートブーツのような感じです。

とはいえ見た目どおりクッション性安定感◎だし
長時間のレッスンもリハも安心です。

つま先がヨレるとおっしゃっていましたが
こちらはつま先が合成皮革なので耐久性も◎です。
ちなみに足首周りは合成繊維とのこと。

あとは有名メーカーなのにコスパ最強で
市場価格はジョーダンの1/3くらいだと思われます。

こちらもシンプルなデザインなので
シューレースなどでカスタマイズするのがオススメです。






言うても推し様はこの記事を見ない


そらそうです。

ちょっとどころではなく気持ち悪いような感じだと思いますので

もはや見てほしいとも言えません。(ごめんなさい)


ただのスニーカー大好きマンが

好きなスニーカーを集めてそれを勝手に勧めている風に書いているだけです。


でもリブログしてるからリンク飛べるんだよなあ

(お目汚しまじでごめんなさい)



だからこそ、ひとつ、声を大にして言いたい。

推し様がご自身の納得の行く、モチベーションがアガる一足に出会えることを願うばかりです。





追伸


レギュラーシューズが7足くらいありますが

もうこれ以上スニーカーは買いません(置けない)




買いません!!!!!





買いません!!!!!!!!!!!!

(広告も閲覧履歴もスニーカーだらけ)