そのひと言が言えなくて…春 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



ジメジメの雨はあかんねん、
クルクルだからあかんのよ、
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。


当方、もともと食事が苦手です。

出されたものは全部食べるのですが、
「好きなもの」とかの知覚ができないのか
食事に途中で飽きてしまうので最後がつらいのです。


最近は「お昼に何を食べようか」の決定に2時間くらいかかっていて
優柔不断とかそういうレベルを超えてたぶん何かの兆候なんだろうなと(笑)


で、どんなに悩んでも決まらないので、
近くのスーパーでカップ麺とプロテインと袋の野菜サラダとお茶を買ってピクニックをするのですが


「お湯入れてもいいですか?」
が言えない!


コンビニで買うときは聞けるのに!
というか聞かないで勝手に入れちゃうけど!


そのスーパーはイートインコーナーがあって
お湯入れるにもイートイン扱いでtax+10%とられると思うのですが(別にそれ自体はいい)
それを聞くとか申告するタイミングがないくらいにスムーズなオペレーションで。
感動してSuicaタッチして「きょうもイエナカッター!🤦」ってなるのです。


結果、そのスーパーで買ったカップ麺は食べられないので、
別のコンビニでカップ麺買って食べています。


なんという本末転倒ぶり。


家にはお湯にありつけなかったカップ麺たちが転がっています。




SALEで127円で買った辛麺。
お昼に食べたかったなあ…笑


今度こそ、「お湯入れてもいいですか?」が言いたい!!!!!



追記


10万年ぶりくらいに前髪を作りました。
モヒカン跡地含めてうねる〜うねる〜