幸せな人の、幸せに触れさせていただける、幸せ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 

 
 
先週末、わが同期の結婚式に参列致しました。
 
 
お恥ずかしい話、結婚式に呼んでくれるような友人がいない/結婚の予定がありそうな友人がいない/そもそも絶対的に友人が少ない等の複合的かつ解決が困難な理由により友人の結婚式には初めて行くもので、
 
本当に呼んでくれてありがとうまじで。
幸せと良き社会経験がもらえました。
 
 
保育園と中学校が同じだった同期さん、それはそれは真面目でちゃんとしていて賢くて美しい、本当に素晴らしい方なのです。
今までお会いした人のなかで一番ちゃんとしている気がします。
 
 
お式を迎えるまで本当に大変だったと思うけど、晴れてよかったし、幸せな姿を見てこちらもとても幸せになりました。
 
 
ご本人に会ったのは卒業して10年以上のうち1回だけですが、SNSは最古レベルで繋がりが長く、一方的にいわゆる「SNS親戚」に認定しています。
 
 
今夏1mmモヒカンをキメたせいで着物以外だともはや失礼極まりないレベルになったのに、手持ちの振り袖が黒で冠婚葬祭マナー的には論外らしいので本当に申し訳ない気持ちです。
(Googleで調べたけど意見割れてたんよね…Google…)
 
まあでも、ちっちゃい頃を知ってるし、ご家族も知ってるし、SNS親戚とかいうめっちゃ遠い親戚のような枠にてお許しくださいほんとごめんなさい。
 
 
次の機会はパンツスタイルにしようと思いますが、云うてもたぶんもう結婚式に呼んでいただく機会はない気がするし反省を生かす機会はありません。
 
というか、そろそろ振袖どうよってなるお年頃に差し掛かるので着れないのでは説が有力です。
 
 
幸せな気持ちと、やっぱり己のズレた常識を痛感した、でもやっぱり幸せな気持ちになった、そんな1日でした。
 
 
写真は、人物などで載せて良さそうなものがなかったので、誤動作したときのいい感じの写真。
 
 
 
zkさんおめでとう!
なにかあったら、非常識民よろしく意味わからん超絶理詰めでぶん殴りに行くマン、と旦那さまにお伝えくださいませ!笑
 
 
 
追伸
 
 
当方は結婚できないタイプ。
基本的に心がいつも旅して旅する旅人タイプ。
相手も人を選ぶ権利があるので当然選ばれないタイプ。
そして特定の人を選べないタイプ。
 
今は「知ること」にステ全振りしています。