しもやけになった18さいn回目と2日目 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。





18歳n回目と2日目は、宝塚歌劇団雪組の公演を観るために日比谷へ。
宝塚の話は別で書きますが、だいぶ人が戻ってきたなという印象を受けました。

帰りは、TOKYO2020大会開催で長らく乗れなかった丸の内シャトルで東京駅へ。

このバスは丸の内・大手町・日比谷に社を構える企業の賛同で界隈を無料で巡回しています。
路線によっては今いる最寄りから別の駅へ移動して乗ったほうがいいことも多々あるこの界隈ではかなり重宝します。
まあまあ本数あるのでぜひご活用ください。


東京駅丸の内駅舎はいつ行ってもかっこいいです。


特に夜の行幸通りは結婚式の前撮り撮影スポットとしても有名であり、いつ通っても誰かしらが撮影しています。
確かに、こんなにきれいで、道幅も広くて、アクセスがよくて、なおかつオフィス街なので夜はほとんど人がいないので撮影する側としてもとてもいいロケーションなのかもしれません。


今日も安定のひとり散歩ですけどね!!!!!!!


久々のいい息抜きになりました。


追伸

外は急に寒かったですが、室温は普通に普通で、劇場は熱気立っていて、丸の内は寒くて、電車はそこそこあたたかくて、地元は寒くて

結果、全身寒暖差アレルギーを超えてしもやけになりました。
今シーズン初にして過去1の重度で、今日も引き続きしもやけしてます!

令和ちゃんもうちょっときれいに季節切り替えスライダー使ってくれ!
夏/冬しかないスイッチはだめ!使用禁止!