ストレスで皮膚が焼け落ちる | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。









ようやく世の中が動き出してきましたね。

当方も漏れなく意図せず長いお休みをした後、今月半ばから再稼働しております。

案件的にも企業的にも勤務時間的にも何もかもが暗黒の仕事ですが今のところ生きてます。

東京の劇場も少しずつ稼働予定が発表されていますね。
なんとか無理やり理由を作って早く脱出して舞台を観たい!!!!!!!

いろいろ渇望しているので頑張って生きます。