さようなら20歳という反省 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


こんばんは。
明日で21歳になるinuzoriです。

まあ今更どうあがいても年はとるのですが、
一応反省はしておこうと思い、この記事を書き始めます。

この1年は謎の猛スピードで駆けてまいりました。
時間軸的にも猛スピードでしたが、手前も猛スピードでした。

昨年の誕生日付近はお仕事で忙しく、年が明けてからは進学準備とBerryz工房のことで忙しく、
年度変わってからは新生活への順応と修業が忙しく。
なんだか久々に「忙しい!」って思った1年でした。

最近は、学校の課題と自習で精一杯で、頑張り方を分析すると2007-2008年の自分が思い浮かびます。
その頑張りの結果、5年間の暗黒時代があった訳ですが、、、(笑)

当時と違うのが、「どこまでいったら潰れるかが分かる」ということです。
「ここまで溜め込むと爆発する」という加減が分かるのは、事前に手が打ちやすくなっただけでなく、溜め込み方を変えるという画期的な何かももたらしました。

あとは、余計な気を使わなくなったこと(笑)
良くも悪くも鈍感になりましたw

まあ、気がどうかしたときにやることといえばお散歩ぐらいしかしないのですが、
それでもリフレッシュするいい方法の1つです。

最近は、「生き急いでるね」とか「ナーバスすぎる」とか言われることもあるのですが、
その辺はある程度意図的にやっております。
だって、どう考えたって今しかできないんだもの(笑)
多少急いだところで、手前のことですから途中で絶対休憩しますしw
うさぎとかめなら「うさぎ」でしょうし!

でも、生き急いでるように見えて、生き急いでるように見せて、かなりマイペースにやってるんじゃないかなあとも思ってます。
本当ならもっと急ぐべきだろうけど、もうすでに疲れちゃってますし、もともと歩くの遅いですし、
とにかく、休憩はしていますのよ。

この20-24歳までの期間は、手前にとってチャンスでもありピンチでもあるのです。
ハイリスクハイリターン、間違いなくターニングポイントになります。

いやあ、頑張らねば!