メンバーカラーちゃんと把握してなくてごめんなさいね! | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



行ってきました!

カントリーガールズ『愛おしくってごめんね/恋泥棒』発売記念イベント
@山野ホール!


山野は旧S/mileage(カタカナ表記反対)の『○○ がんばらなくてもええねんで!』の発売記念イベント以来ですので実に5年ぶりになります。


常磐線から山手線の西側に行くのに
何故か1番安い日暮里/池袋経由の定期ではなく
上野/秋葉原/御茶ノ水/代々木/新宿経由の定期を持っていますので
代々木にある山野ホールは定期券内!実質タダってもんよ!


今回は3回目だけだったので会場には19時頃着でした。
リリイベって座席がランダムだから別に早く行っても良席とは限らないのですよね。

席は12列下手ブロックのセンター寄り通路という、何とも言えない場所でした。

というのも、山野ホールは17列くらいまではオールフラットなので、
前ブロックの最前~4列目くらいと、前通路の9列目、その後の10列目までは良席ですが、それ以外は見づらい席になります。

後ろブロックはホール特有の固定シートですが、段差があるので『ステージとの距離がすごいw』以外は見やすいかと思います

あと、ステージの幅が狭いので、同じ通路横でもセンターブロックの通路席より上手下手の通路の方が見やすかったのではと思います。

今日の推しの稲葉愛香ちゃんは上手によくいたので対格で見やすかったです。


さて、セットリストは


1. 恋泥棒
2. コーナーMC(取り調べ→密告暴露会)
3. 女の子の取り調べタイム
4. コーナーMC(ごめんなさいね→暴露謝罪会)
5. 愛おしくってごめんね


でした。


やっぱりカントリーガールズは粒揃いで平均値も高い、新人とは思えない出来上がりのグループですね。
まあ、スーパーバイザーの里田まいさんを含め、プレイングマネージャーのあの人もいらっしゃいますし。
→会場はベリヲタばっかりだったんよ。


で、結局メンバーカラーはなんだったのか…

うたちゃん→黄色
りさちゃん→みどり
おぜきまいまい→あお
ももこ→ピンク

まではわかったんです。

ちさきちゃん→オレンジ?
まなかちゃん→赤?

昨日は愛香ちゃん推しでいこうと思ったのに…結局何色だったのか分からずw
とりあえず赤を使いました。
確か、愛おしくってごめんねのMVで使ったペンの色がメンバーカラーだということだったのですが

まなかん、オレンジじゃなかったけかw


まあいいやw

結論 カンガル単独ライブはよ!!!!