高速な途中下車の旅 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



何を思い立ったか、14時すぎくらいから『定期券で行けそうなBOOKOFFを巡ろう』と考えまして、
16時前に家を出て、22時半くらいに戻ってきました。

今日行ったのは
*BOOKOFF 代々木駅北口店
*BOOKOFF 飯田橋駅東口店
*BOOKOFF 秋葉原駅前店
*BOOKOFF 上野広小路店
*BOOKOFF 浅草稲荷町店
*BOOKOFF 千駄木店
*BOOKOFF 綾瀬駅前店
*BOOKOFF 亀有駅南口店
*BOOKOFF 金町駅北口店
*BOOKOFF 松戸駅東口店
*BOOKOFF 松戸駅西口店

でした。

定期内、もしくは歩ける範囲だと、ここにあと10店舗くらいは乗せられますねw
(新宿/渋谷で6店舗、葛飾区内で1店舗、松戸で1店舗←最近行ったばかり、柏あたりで3店舗)


ちなみに、お目当てのものは、最後に訪れたお店で見つけました。
が、ちょっとプレミアついていたので今日はスルー。

安くなればいいんですが…笑







写真は、千駄木店から日暮里駅へ戻る道すがら、有名な谷中銀座の夕やけだんだんにいたネコさん。

ふてぶてしいお顔でしたw