レイクタウンがでかくなってた・・・だと | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




昨日、学校が終わってからレイクタウンに行ってきました。

昼時をとうに過ぎ、おやつの時間という頃にお昼を食べようと
KAZEとMORIをうろうろした結果、目の前にあったお店へ。

牛タンをちゃんと食べたのは初めてだったのですが、
すごいおいしかった・・・笑

牛たん炭焼 利久 イオンレイクタウン店


レイクタウンに行く用事とは、
だいたい「シューズの購入」のためにVictoriaに行くのですが、
昨日見つけたNIKEのイエローランシュ、値段もお手ごろでよかったのですが
サイズがなく、泣く泣く断念しました。

さて、今週はもう授業がないので、バイト探しとプリキュアサントラ探しの旅にでますw