有明こぼれ話 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。








2/28の夜、有明でのBerryz工房祭り1日目が終わったあと、日の出でのオフ会にお誘いいただいて行ってきました。

手前はベリヲタ内派閥的なものとは無縁でしたし、なんせ最近お酒を飲めるようになったので初めてそういう場に行ったのですが、
Twitterで大変お世話になった方と初めてお話できてすごく嬉しかったです。

共通の話題のある飲み会ってこんなに楽しいのか!w

参加者は250人くらいだったのですが、あまり現場に行ってなかった手前でも、顔くらいは一方的に知っている方ばかりで、なんだか変な空間でした(笑)


2/28は、終演後ものすごい風と雨で、本公演中、終始泣いていた雨女の矢島舞美さんの涙かと思いました。


(座席は関係者席に近かったのですが、関係者席にハロプロメンバーが着く時に何故かアンジュルム(直しました)の佐々木莉佳子さんに驚かれるという謎のパプニングもありました。)

↑ちなみに、武道館でも何故か驚かれました。面白い娘やな、莉佳子ちゃんw