しましまのおNEWなSHOES | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。







ブラックベースにアンクルとヒールのゼブラ柄が印象的なadidas Pro Play K M25277さん。

このモデル自体どうやら少し前のモデルらしく、現在取扱いしている店舗は少ない模様です。





シューレースをカスタマイズしてみました。

例によってアシンメトリーになりましたけど、
やはりイエローはブラックベースに映えますね。サイドアッパーのショッキングピンクなスリーストライプスとの組み合わせが良いです。
グリーンのシューレースは初ですが、サバンナな何かによってゼブラとの相性が良いのか、思ったよりフィットしました。






現在履いているスニーカーさん。
NIKE WMNS AIR PRESTIGE III HIGH SL
こちらもカスタマイズドシューレースです。
ブログによりますと、2012年3月末に購入した模様です。

adidasさんは実に8年ぶりくらいで(当時はキッズのランニングシューズだったと思います)、スニーカーはお初にお目にかかるのですが、
両者を履いた印象は、NIKEのほうがワイズ的にゆとりがある感じです。
ただ、今回のadidasさんはNIKEさんより0.5cmのダウンサイジングをしましたので一概に言えません。

もしくはこのPro Play Kという型はキッズモデルなのではという疑惑が(笑)
→カラーリング次第でキッズモデルと謳う型番もあるみたいてす。


この新しいスニーカーさんが実装されるのはもうちょい先ですが、
普段は柄を履かないので楽しみです。



追伸、

何でこんなにカタカナを書き連ねたのか…笑
Google日本語入力のおかげでよう分からんカタカナ語が予測変換で上がるもので、調子に乗って書きまみた。