言われなくてもガルフレにこってり絞られとる | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



久々のガールフレンド(仮)ネタ!






先日の対抗戦は部活が15位A2、個人が3200位くらいでした。

いやあ、SPがそこそこ揃うと楽ですね。
現行の制度は当日炭酸とハーフ炭酸がたくさんもらえますから、上位狙いでなければ無課金でも十分です。

そして今のDECK












両面ともコストを400ずつ振っています。

対抗戦でSPだった九重忍さんをGETするためキュピチケを総動員した結果、3枚まで揃っていた恒常SRの螺子川来夢/不知火五十鈴/クロエ・ルメールが4Mし
1枚もなかった恒常SR椎名心実が4Mするというw

おかげで14コスの進展SSRが計5枚になり、センバツを組むのが楽になりました。

恒常SR勢で4Mリーチがかかっているのは姫島木乃子/鈴河凛乃/神楽坂砂夜様です。

今のところ攻援寄り勢が来てますので木乃子ちゃんあたりはよってなっているわけです。

だって守猿センバツの燃費の悪いこと!www

カードの枚数は同じなのにコストが10以上高い上に数値も1万ほど違うとかww

正体はHR勢の多さです。

イベントのSRカードはどうしても攻援に寄りがちなので、コスト13の恒常進展SRはなんやかんや言っても守援勢では貴重な戦力です。
ただ16000以上はいかないので、結果的に燃費の悪さに繋がります。

攻援センバツはおかげさまで戦力の高い順から並べてもセンバツボーナスがオールLevel5で並びますが、
守援センバツはそうもいかない(攻援寄りのカードが多いので守援のセンバツボーナスを持ってないカードが多い≒上から並べるとLevel3などが発生する)ので、
途中で組み替えなければなりません。

その点実に面倒くさい!笑

イベント内容的に守援に振る必要性はもはやないのですが、個人的に嫁が守援寄りなのでその為に守援に振ってます。


さて、ドリーム回すかね!笑