ガルフレのキャラが実際いたらモテない気がする | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



久々のガルフレネタ!
今週のセンバツです





やっとLv.144まできました。


現在の攻援センバツはセンバツボーナスをレベル5で揃えることにした『発揮値主義』で組んでます。
単純な戦力だけだったらmaxはここに2500くらい上乗せできるのですが、声援起動に賭けないと70万を割ってしまうときがあります。

センバツボーナス重視で組むと安定した発揮値が出て、現在は74-78万くらいだったかと思います。

守備寄りの椎名心実ちゃんが攻援の声援しか持ってなくて腹立つ!!←







守援センバツもレベル5で揃えることにした訳ですが、前々回くらいのエール大成功率UP回で、溜まりに溜まった育成希望カードを進展させまくったので同レベル帯ではそこそこ通用するセンバツになりました。

特に、主センバツの前2枚は『全タイプ守援大UP』なので、お陰で安定した発揮値が出ます。

あとは、守援寄りのカードが一気に増えたので、以前よりかは攻援センバツとの単純な数値の開きが少なくなりました。

振ってないステが100を超えた時に体力に40振って、レベルが上がって副センバツ枠が増えて、現在の未消化ステは40くらいです。


さて、レイドの後半戦の連勝ボーナスが2番目に好きな九重先輩なので、1マカロンくらいはGETできるようにしておこうかと思います。