きれいなおねえさんってすばらしいですね!← | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。







買いました。

音T「名塚佳織のかもさん學園Tシャツ」


音泉で配信されている名塚さんのラジオのオフィシャルTシャツ!

思えば、名塚さんに毒され魅了され、ガールフレンド(仮)をやったり、ストライクウィッチーズにはまったり、アマガミの偉大さを知ったり←
まあ新しい世界に目覚めた1年でした。

ちなみにご本人が来ている写真がご本人のTwitterにあがっていますのでよかったら。
『名塚佳織のかもさん學園Tシャツ』の通販が始まったそうです!… - 名塚佳織(@nazukakaori) on Twitter

さらに、今週更新された「かもさん學園」の写真で名塚さんが手に持っているiPhoneのケースはクリアケースに名塚さんのお子さんがペンで描いたものだった気がする…
(名塚さんは29歳! お子さんは今年でたぶん3歳になるかと思います)

ま、まぶしい…ww

→一方その頃いぬぞりさんは休職中かつ求職中のためにタウンワークを見漁る日々なのでした。
→残念ながら結婚願望そのものがないので名塚さんのようにはなれませんwwwww


ちなみに、このTシャツを購入した人のなかから抽選でイベントに行けるらしいのです。
コミケで先行発売していたようですが、そこで購入した人は全員参加できるみたいです。