祝★ブログ開設7周年 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



いつも当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。





なんと!2014/09/08を以って




ブログ開設7周年




でした。



(すっかり忘れてたなんて言えない…)




思えば12歳からいろいろなことを書いてきたこのブログ。気づけば管理人も来月で20歳です。もうババアです。

(始めた当時は20代はババアだろって思ってましたごめんなさい)


この一年は大して更新できませんでしたが、振り返れば新しい趣味ができたりして感慨深いです。


最近は目標を立てるとそれが即失敗フラグになるので、ここで明言するのは止めておきます。


でも、次の1年までにまた新しい趣味が見つかるかもしれないので、楽しいことはどんどん書いていこうとおもいます。


せっかくスマホなんだし、写真も載せられるとなおいいです。(要望)


その前にちゃんと更新します(笑)


これからも当ブログをよろしくお願いします。







管理人ことinuzori_much a.k.a hushllen